任務完了(笑)と紅茶&クランベリーカンパ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはLOVE昨日は、一日…目が←あんなでしたラヴ


行ってきましたよ、vivianさんのイベントにハート会場に1時間も


早く到着してしまい…私服の方がいらっしゃったので、もう


受付していいのかもと声を掛けたら、スタッフの方でしたえへへ…


その時に、既にvivianさんが生地を(たぶん)成形してました。


っと。。。今日はここまでうふふセコイけど小出しにしますうひひ


楽しみは、もう少し後でゆきうきハートその前に先日お送りしたパン便


リースバゲットとスコーンは先日記事でご紹介しました顔 ハート


今日は【紅茶とクランベリーオーバルカンパ@さつま酵母】です。


   素敵な日々ログ


素敵な日々ログ



クランベリーは、ちょうどスコーンを作った時に少し残った


ので、全部使い切ってしまおうと入れ込んだのですが…


思ったよりも量が少なかったのでクラムは寂しい感じに


なってしまいました涙おこりんぼママ。さん が、クラムを


載せて下さってるので、覗いてみて下さいねらんらん♪私的には


もっと入った方が、美味しいかなぁ~と思うのですが手


素敵な日々ログ


でも気にいっていただけたようで良かったですにこ紅茶は


確か【ウヴァ茶】だったと思います。ミルサーで細かくして


から生地に混ぜ込みました。たぶん、召し上がる時に


トーストすると香りがいいと思います~Эクラムを見ると…


最初にクランベリーを生地に混ぜた方が良かったかな?


   素敵な日々ログ


【coupe-feti】レシピにあるクランベリーカンパみたいに


白生地を作って被せる方法でも良かったかなぁ~…と


今になって思うのでしたっえへへ…今日は買って帰ったパンを


お渡しするのとイベント報告をするのに、いつもの二人と


梅田で軽いランチをして、すぐに帰宅。出張先から帰って


来ているはずの旦那様が居ない!と思えば…近くの海に


釣りに行ったらしい苦笑い釣りバカ&パンバカな夫婦ですププッ・・・

素敵な日々ログ

そんな夫婦は、7年前の今日に挙式をしましたテレ入籍


した日は別の日なんで、記念日が2回♪今夜はノンビリ


家で過ごしました。・・・というか筋肉痛で動けなかったモフッ


またポツポツ小出しにイベント報告しますので遊びに来て


下さいねっキャーハート全身痛くて…明日、仕事休みたいわシクシク


   素敵な日々ログ

   素敵な日々ログ


          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

          お祝いにポチっと一票ヾ(≧∇≦*)〃



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡