パンレポtoコタツtoネコ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはかお今日は、いし子さんと夕方おデーツ予定。


今からドキドキです。ということで、今日も帰りが遅くなるので


早目の投稿。今日は、先日パン教室で焼いたカンパーニュと


パネトーネのレポですレポGOまずはカンパのトーストから。。。カンパーニュ


パン教室の真似ッコで今朝は、トマトを使ってみましたがトマト


昨日のヨッチ☆さんのクリチの愛シング も美味しそうだった


ので、愛シングではありませんが…トマト×クリチ×パセリ×


塩・胡椒。バターは塗らずクリチをカットしたカンパにのせて


トースターで一度少しだけチン。温まってから純銀のナイフ伸ばして


その上にトマトをのせてパセリ&塩・コショウをして完成完成

素敵な日々ログ

超簡単deしかも美味しいうまいやっぱり朝は【超簡単】が


キーワードですよねぇ~ポイントそして【パネトーネ】は…パネトーネ


旦那様が「でっけぇ~マフィンだなぁ~ニコニコ。」と言っていた


ので【パネトーネ】って言うのよとエェェェェ。釘をさしておきました。
素敵な日々ログ

そんな旦那様はニコニコ。今日はお休みなので自分が釣って


きて冷凍しておいた沢山の魚達が眠っているので魚


それでお料理を頼んでおこう。すみません悪妻ですしーん。


昨日は、やはり寒くて寒くて旦那様もギブアップだった


ようでコタツを出しましたこたつ出した瞬間…一番乗りで
素敵な日々ログ
入って行ったのはトラ吉で、ずっと中でお腹を見せて


寝ていました。そして時々覗く暗闇の中からのマンマルな


オメメキラリさんもうこれを見た瞬間ズキュンときてしまいますらぶ1

素敵な日々ログ


素敵な日々ログ

昨日、ちらりと書いた旦那様のダウンベストに包まった


写真は、撮れなかったので。。。今日はコタツに入る


トラ吉の写真を見て癒されて下さいcat*さて!やっと


パンの消費が済んだので、明日はパン作るぞぉ~ファイト

素敵な日々ログ

コタツでのぼせたらしく出てきて寝むそうなトラ吉ハート


seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆



またまた【マクロビレシピ 】でお世話になっております

ゆんさんのレシピ をお借りして作りました(*^^)v(リンクしてます)
素敵な日々ログ

生姜がピリッと効いてて美味しかったです(ノ´▽`)ノ

素敵な日々ログ

今夜は鍋かなぁ~( *´艸`) 旦那様、頼むでよ★