【coupe-feti】トマトの輪・わ・wa@サフ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにやいつも出勤前にリコメを書いてから


出勤するのですが…今朝は10時半までメンテ中という


ことだったので、ちょっと助かったぁ~と思ったワタクシえへ


それはなぜかと尋ねたらぷぷ私、どうやら寝違えたようで


首が回りません苦笑い肩コリも相当キテるとは思うのですが


今は少しだけ復活しました汗;パート帰りに接骨院へ行って


マッサージをしてもらって…相当固いですね・・・。(焦)と言われ


帰ってきましたakn左側を向くときは全身で振向きます←


ということで…リコメが遅れてます、もう少しお待ち下さい。


さて、そんな話は置いといて。。。昨日の正解ですよね質問!


残念ながら当たっていた人は、居りませんでしたが…


同時進行で生地を作ったので、正解でしょうかねえへへ


          正解は、こちらです!
           


  えっ?見えない???なら、これでいかがぁ~顔






素敵な日々ログ


答えは、そうです!

べーごぉぉぉー!

 こんなんじゃ失礼ですよね。。。ムフフすみませんコチラ
素敵な日々ログ
   全部で4個焼けました(*^^)v   裏面↓
素敵な日々ログ

本当はバゲットを先に焼きたかったのですが…皆さん


最近gnasさんのベーグル教室 で美味しそうなベーグルを


焼かれていたり、ある方のベーグルタワーを見たりと…


だ・か・ら、ベーグルが食べたくなったんですよ。。。手


ちゃんと?バゲットの生地も仕込んでますからご安心を?


あっ心配ですよねぷぷ焼くのは、これからですけどね苦笑


今回のベーグルは勿論、vivianさんのレシピ本に忠実に


作ったつもりですが。。。こんなに大きいのでしょうかね?


私の手のひらより大きいです!私の手が小さいというのもありますが
素敵な日々ログ

 クラムは、ドライトマトがポツポツ見える感じですとまちん
素敵な日々ログ

もう少し入って、バジルなんかも入れても良かったかな?


素敵な日々ログ

  88頁参照【トマトベーグル】自己評価【ファイブ

かなりの甘あまな評価ですが…キャーお許し下されえへ

トマト缶は半分はベーグルに、半分はバゲットに…

それでも余ったので、昨日はラタトゥユにしましたル・クルーゼ

鍋1個分あるので、今夜も食べれます。そして明日も?

明日は旦那様が帰ってくるのでパスタにでもしようかな。


vivianさんが【トマトベーグル】を紹介している記事はこちらです⇒


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 355名様満員御礼デス★

 皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


 ↓火曜日、今日更新ですよ♪ 今週はアレが安い(ノ´▽`)ノ



【海外認定】セミドライトマト100g

Spigadoroチェリートマトホール400g


coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒

¥1,470

Amazon.co.jp