【coupe-feti】むぴょこぴょこ@ホシノ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっこり雨男の旦那様は、小雨の降る中雨


出掛けて行きました。今度の出張は水曜日に帰宅する


ので、短い出張です。本当は三連休までの予定でしたが


仕事が早く切りあがりそうだとか。。。さてと、連休は


何処へ行きましょうかねドライブ。でも土曜日は私が仕事えへへ…


さて、昨日出掛けた時にプロフーズにも寄ってきました。


今回で2回目の訪問ピース粉も少し買い足して…本当は


抹茶を買うハズだった。それは。。。ひそかに作った
素敵な日々ログ

ケロッかえる】の出来が最悪だったのでリベンジしてから


アップしようとしましたが、買い忘れたカエルなので、仕方


なく、今日アップするので、くれぐれもゲロゲーロジックリ見ない


ように。。。宜しくお願いしますカエル今回は鹿の子豆が


苦手なので、私はチョコチップを入れましたチョコチップ味は


これで、十分ありですねちび顔でも口の部分がクープを


入れて口っぽく見せるのですが…まったく開いてくれず


口が閉じたままで脳ミソが出てしまった子も何匹かカエル

素敵な日々ログ

この手の成形は、まったくもって自信がありませんをいをい…


で、まともなのは二匹でしたねぇかえるハートかえるリベンジは


しないかも。。。えへへ…梅雨時期に作れて良かったアハハ
素敵な日々ログ

   86頁参照【かえるハード】自己評価【1

週末は晴れますように祈カエルさん晴れにしてぇ晴れ

いい子だけの撮影ピースお皿は実は自作の器ですキャー


vivianさんが【かえるハード】を紹介している記事はこちらです⇒


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 355名様満員御礼デス★

 皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ハード系にも使える粉みたいですよヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚ 

お値段なんと840円⇒790円(2.5kg)に値下げですって


coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒

¥1,470

Amazon.co.jp 


素敵な日々ログ

最後にちょっとご質問。。。

コメント欄を閉じて、何度か投稿しましたが、メッセを思っていた

以上に たくさん頂いたので…リコメ無しでもコメント欄があった方が

いいのかなぁ~?なんて思ったりしたのですが、いかがでしょうか?

今回の記事は、リコメを書きます。ご意見を頂けると嬉しいです<(_ _)>