旦那様の釣果【10.05.31】 to 〆鯖 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはのほほ~ん(ω)今日は雨が降ったりやんだりでしたが


今、記事を書いている時間には、ちょっと晴れ間も見えて


雲間に見える青空が爽やかです。先日からブログメンテや


スキンも替えたいと思っていた作業もやっと終わり、自分の
素敵な日々ログ

気持ちと同じかなぁ~なんて。。。空さて今日は、ずいぶん


前の話にさかのぼりますえへへ…出張に行ってしまった旦那様の


釣果。しかも5月のをいをい…今更ですがアップしたいと思いますUP

素敵な日々ログ
素敵な日々ログ まずは、上から【はまち】

50cmくらい。次に

【オオモンハタ】と

【ごまさば】4匹です。


まずは定番の【はまち】の


お刺身を釣った翌日に頂きました。【オオモンハタ】は出張

素敵な日々ログ

から帰って来てからの楽しみにするそうで、今は冷凍庫冷蔵庫


それから今回【ごまさば】を釣ったのには理由があるそうで


その理由というのが【しめ鯖】を作ってみたかったそうです。

素敵な日々ログ

今回はクックパッドにお世話になってコチラこちらのレシピを


    COOKPAD魚屋さんに習ったレシピ☆しめさば


参考に作りました。とっても美味しかったですえへまた出張に

素敵な日々ログ

行ってしまいましたが、出張先が海辺で車で行く出張だと


必ず釣り竿を持って行きます。まるでハトヤ大漁苑映画の西田さんのよう


実は体系もちょっと似ていたりしますqsei今頃くしゃみして


いる頃かなぁ~あはあっ!顔は、全然違いますよぉうふena



一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

   皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

 皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

八戸港に水揚げされる真さば全体量の“わずか5%”にしか満たない貴重な特大さば「銀鯖(ぎんさば)...
¥1,512
楽天

※モバイル非対応