鳥取うまいもん☆ゲゲゲ( *´艸`)パン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

   ☆GW中は、リコメ無しで承認制になります☆

皆様こんにちは笑顔前記事に続きまして…松江から鳥取県へ


向かいゲゲゲの町【境港市】へ行きました。水木しげるロード


巡り銅像を探してはパチリはい、チーズ!往復して約2時間。気になった


目玉おやじの和菓子目玉でも、一個350円と結構お高いあはは…
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

途中のお店で配っていた目玉おやじの人形焼きを頂いてから


神戸ベーカリーでお茶にしようと入りましたが満席だったので


写真だけ失礼して。。。そのあと【るるぶ】を見て海鮮丼を


目指して港近くまで車を走らせ、ナビがないので迷いながらの


到着。15時を過ぎていたのに行列えー!しかも皆同じような本を


持っていた(笑)そして漁港の食堂と言った感じで、どれも安い。


ただ、疲れているのかお店の対応がイマイチあ…旦那様の


定食が出来上がっているのに、私のがこない。。。10分


以上待って、催促してからやや待ち…やっとのご対面定食


旦那様は【お刺身定食】私は雑誌に載っていた【海鮮丼】


でもかなりの量で、夕飯は食べなくて済みましたq
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

   ↑刺身定食           ↑海鮮丼セット

ゲゲゲの銅像は、また機会があれば、写真載せますね鬼太郎


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

   日も素敵な一日になりますように☆彡

るるぶ松江出雲石見銀山(’10)
¥820
楽天

※モバイル非対応