レモンカードについて。。。【レシピ】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコ♪関東は、雪のようですね雪だるま今日の関西は


晴れなんですよsun体調管理お気をつけ下さいねwハート☆私は、


今日は買い物にでも行ってこようかな買い物さて、昨日のレモン


カードのレシピですがクックパッドにまとめましたので、作って


みたいなぁ~と思われた方は覗いてみて下さいねGOCOOKPAD


最初に作るなら、こちらコチラのレシピがいいと思います。

   COOKPADレモンカード【hard】by ひとみっち。


【hard】タイプで味を確認してから【soft】タイプをお勧め


します。COOKPADレモンカード【soft】by ひとみっち。


参考になれば嬉しいです。是非新鮮な国産レモンでWAXが


ついていないものが手に入ったら作ってみて下さいねコック


私が、いつも作るスコーンレシピは夫のお母様のレシピ


なので、こちらは秘ですsecretすみません。でも酵母スコーン


ではありません。ベーキングパウダー使用のものです。


コメント欄、閉じます。それでは、ご報告まで。。。( ´ー`)see you*


コメントの代わりにポチっとして頂けたら嬉しいですゆきうきハート

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

   

    日も素敵な一日になりますように☆彡

マッカイ レモンカード340g 原産国:イギリス
¥683
楽天

※モバイル非対応


【英国屈指の高級ジャム!!】 チップトリー レモンカード
¥797
楽天

※モバイル非対応


さっぱりした口当たりのおしゃれなスプレッド。サーズデーコテージ レモンカード 310g_
¥1,050
楽天

※モバイル非対応