まだある実は…編(笑)【coupe-feti】ルヴァンバゲ☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはいえー今日も相変わらず風が冷たいですくしゃみ


風邪をひかないようにご注意くださいませハートさて、カンパを


焼いた前日の夜に実は【coupe-feti】レシピのルヴァン種で


バゲットを焼いていたんですあら今朝は、そのバゲットを全部


頂きましたふぅで、成果のほどは。。。まぁ~いつもと変わらない


感じですが、進歩なしですねえへへ…いつもはブログに載せた事で


自分の記録に。なんて思っていたのですが、やっぱりノートに


書いておかないと。。。と昨日思い立ったのででへへ今度からは


ノートにちゃんと書きとめようと思います。今更ですがね苦笑い


三日坊主のワタクシが、いつまで続くか見ものですわうひひ
素敵な日々ログ


素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

  ↑一番目のクープ       ↑最後のクープ

どちらも微妙です・・・。(焦)でも真ん中二つは、もっとへなちょこ涙


        素敵な日々ログ
               発酵あがり

素敵な日々ログ
クラム。

気泡が全然涙
一次発酵は

いい感じに

ぷくっとしていた

のになぁ~?


 また色々試してみようと思います。頑張るぞぉ~らんらん♪


 まずはノートに書き残すことから始めようかなえっtomominnie


   ランキングダウン中につき。。。ポチっとクリックで応援

  宜しくお願いします。皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

       ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様に枠広げました★

    今日も素敵な一日になりますように☆彡

coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒
¥1,470
Amazon.co.jp

パン作りを応援☆☆パン焼き&お菓子作りのお助けアイテム♪下から熱を伝えます!ショップ限定260...
¥4,200
楽天

※モバイル非対応