旦那様の釣果【10.01.30】とお供のキンパ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはきゃまずは昨日の旦那様の釣果からハトヤ大漁苑


まずは。。。大漁です魚釣れたお魚達をご覧くださいコチラ
素敵な日々ログ

じーっトラ吉が、もう既にロックオンぷぷ釣れた魚は。。。さかな


鯛2匹、メジロ1匹、さごし5匹、さわら1匹、ハマチ15匹。


昨日は満面の笑みで御帰宅だった旦那様でしたぁ~(^-^)


そして、その釣りへ出掛ける前夜、私は恵方巻きの練習を


したのですが…とっても難しくってう~ん不細工な恵方巻きに


なってしまいましたうーんでも一緒に行く同僚の方にも恥ずかし


ながら、一緒に旦那様に持たせたところ、好評だったと


いうことで、味は良かったらしいですあはは…お世辞かもしれませんが(爆)
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
まだまだ修行が足りないですね。。。シクシクまた頑張ります。


恵方巻きのレシピ 、ちょっと開設してみましたCOOKPAD


よかったら、ご覧くださいね~ぺこ時間がある時に少しづつ


アップしています。つくレポさんもお待ちしていまぁ~すきらきらハート


最後にサービスショットにゃんこ。トラ吉とメジロちゃんとのチュッちゅっ
素敵な日々ログ

  可愛いなぁ~って思って下さった方クリック宜しくで~すドキドキ   

        ポチっとな           ポチっとな

 クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ クリック 応援感謝です★

       にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

   明日も素敵な一日になりますように☆彡