2010☆新年の抱負☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはかお風邪は、何とか治りつつあるようですお大事に


御心配お掛けしています鼻水いわきの記事も今回で最後に


なると思います。そうひらめき*初詣と初日の出、そしておせちを


紹介して終了ですぽっそれにまだ新年の抱負も掲げていな


かったので…ちょっと改めて書いてみようと思いますキャッ


初詣は、本当は旦那様が希望した金毘羅神社へ行く


予定でしたが、運転していたのは旦那様のはずなのに


なぜか違う方向へ向かっていて…結局向かった先は


毎年お参りしている神社へ行ってきましたseiこちらの


神社で、私は名前を付けて頂いたので私にとっては


凄く縁のある神社なのです鳥居 神社二人でお参りを済ませ
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

どっちが女性の手で

どっちが男性か

わからないですよね汗

私の指…太くて

短くてお恥ずかしい

指の形が似ている

のも笑えますがぷぷ


初日の出を拝み、旦那様の実家へ帰ると既におせち


料理と御雑煮がテーブルにセットされていましたおせち


ホント何もしない嫁で申し訳なかったと反省。。。反省
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

それと私が昨年、紅葉狩りで出掛けた金閣寺で購入


した金粉入りの日本酒を頂きお酒大好き棒人間片付け後また夫婦で


コタツでゴロ寝。。。そのまま爆睡こたつお義母様…本当に


すみませんブタ 今年は、もう少し遣える嫁に。。。嫁


そして今年の抱負を書道


①旦那様の健康を想い、料理にも力を注ぐ。

②朝食はパンばかりでなく、ご飯メニューを増やす。

③何でもいいので、一冊の本を制覇する。


もう一つは、秘密ですないしょ♪秘


自家製酵母パンの目標は。。。

①今まで作ったことがない酵母を作る。

②ミニバゲット&カンパを安定して焼けるように。

③角食・山食を安定して焼けるように。


そのくらいでしょうか…ぽっパンの②と③は常に思って


いることですがえへそして我が家は、昨年パン作りが


中心になりすぎて…朝食は毎食パンになってしまい


旦那様のメタボが更に進んでしまったためメタボ今年は


朝食にご飯メニューを増やして「*旦那様改造計画*」


実施したいと思いますごはん*少しでも痩せますようにぃ祈



今日もポチっと☆お・ね・が・い応援どうぞよろしくお願いしま~すcat*

      ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★  

「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

   明日も素敵な一日になりますように☆彡