ミルクパン@W酵母 to プラム酵母♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは笑いいよいよ枇杷の種継ぎ酵母


ルバーブ酵母ダブル使をしたパンの登場!


大げさでホントすんませんぷぷワラ。。。で、焼いたパンは


ミルクパン】なんですがぁ~これは私のお気に入り


レシピに殿堂入りさせたいです王冠めっちゃ美味しいうまい


旦那様も気に入ってくれたようで「?また作ってね?」


言われましたぁ祝そしてこのパン、とっても見栄えが


良くってきらきらハートプレゼントパンに最高だと思いましたラブ


・・・で今回、旦那様のご実家にプレゼントパンとして


送りましたクロネコヤマト・クール宅急便先日ルバーブを頂いた こともあり、是非


ルバーブ酵母で作ったパンを食べてもらいたくてにこ


でも「一つじゃ~…」と、ルバーブ酵母エキスで作った


ストレート法のパンも焼いたのですが…形が不細工で


写真は撮っていません涙!味は美味しいのですが香りが


無く残念ではありましたが、これも今の私の技術汗


未熟ではありますが、食べて頂きたく勇気を持って


箱の中に詰めました宅配評価が楽しみですでへへアハハ


前置きが長くなりましたが、結果はこんなパンですやじるし
素敵な日々ログ
53頁参照【ミルクパン】自己評価【5

だいぶ甘い評価ですがにゃご勘弁を(〃ノ∇ノ) テレ♡


レシピ本をお買い求めになった皆様、このレシピ

サイコーに美味しいですよ顔 ハート是非作ってみて下さい*ハート*


そのサイコーなレシピは・・・こちらの本に載ってます。

自家製天然酵母のおうちパン (e-MOOK)/坂本 りか
¥980
Amazon.co.jp

それから・・・プラム酵母、今日はこんな感じですaya

昨日⇒今素敵な日々ログ


レシピ10個目達成しました!おめでとうのポチっとな 

                 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

昨日のトラ吉が可愛いぃ~と思われる方はポチ

                 クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ       

     明日も素敵な一日になりますように☆彡



「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいねぽっ

   皆様、ドンドン書き込みして下さいねぇ~o(^▽^)o

お仲間が、なんと94名になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚