悪魔の2歳児とB型奔放亭主の記録-100810_160814.jpg
うーたんとうとう2歳になりました~悪魔の2歳児とB型奔放亭主の記録-ケーキ_SH.gif
 
 
お誕生日おめでとうクラッカー
いろいろ問題もあるけど、スクスクと育ってください悪魔の2歳児とB型奔放亭主の記録-ニンマリ_SH.gif
 
 
 
 
ところで一緒に祝うべきパパゴンがいません。
 
 
 
なんと入院しております悪魔の2歳児とB型奔放亭主の記録-う~む.gif
 

明け方、急に体調が悪くなり救急車で運ばれました汗

小脳梗塞だそうです。

就寝中に脳の血管がつまったために、めまいや嘔吐などの症状が出たようです。
 
内科的治療とリハビリで治るらしい…とりあえずは不幸中の幸いかなあせる
 
 
命には関わらないけれど、どうやら復帰までに相当時間がかかりそうですショック!
 
会社も長期休暇です。
 
しばらくは毎日うーたんと病院通いになりそう。。
 
 
ちなみに今日は、うーたんが「パパ~悪魔の2歳児とB型奔放亭主の記録-はい.gif」と言うと「うん」と答えられるようになりました悪魔の2歳児とB型奔放亭主の記録-グー.gif
 
「今日、うーたんのお誕生日なんだよ」と言うと、うーたんの頭をなでなでしていました悪魔の2歳児とB型奔放亭主の記録-うぷぷ.gif
 
まだ起き上がれず、しゃべれず、点滴生活が続きそうです〓
 
 
 
心配をしてくれてるみなさんに、ここでパパゴンの状態を日々のせていきたいと思います。