まだまだ、寒い冬が続きます(´・ω・`)

私の地域では、雪は年に1回程度しか降りませんが、今頃降っているところもあるでしょう。


そんな寒い日にとっておきの・・・


ホッと一息つける飲み物玉露園の減塩こんぶ茶 ( ´艸`)


あんずの湯 ♨


以前のこんぶ茶より、塩分が30%カットされました。

にもかかわらず、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を、豊富に含んでいます!


梅干しに含まれるクエン酸には、体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪をため込まない
効果もあるんですよ(´0ノ`*)




私は普通に、梅こんぶ茶としていただきました。



熱湯を100CC注いで、出来上がり!

簡単すぎビックリマーク


あんずの湯 ♨


しょっぱい味が、疲れた体に効く効く!!

それに、しょっぱくても飲みやすいドキドキ

塩分を気にせず、飲めちゃいますね~。



ホットでも冷水でも作れて、夏も飲めちゃう!

熱中症対策にも、いいかもっ。




他にも、「梅こんぶ茶風味の野菜ちゃんこ」




あんずの湯 ♨


また今度、作ってみようと考えています!

いつもと違った味がしてきそうで、楽しみです(^O^)


漬物も、試してみようかと・・・


たくさんの食べ物に使えて、とても便利です音譜



ファミリーマートでは、ペット缶も!
あんずの湯 ♨


見かけた方は、ぜひ飲んでみてグッド!


私も行くときがあったら、探してみよーっと。




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園


玉露園