とても寒いこの時期、シャルレの暖かソックスが届きましたハート



あんずの湯 ♨



あんずの湯 ♨


カラーは

・ブラウン

・ネイビーブルー

・ワイン

・ライトグレー

と4種類あり、私はブラウンにしました。

22~27cmと幅広く対応!


ちょっとシンプルすぎる・・・っと思うかもしれませんが、履いてみてもう手放せません( ´艸`)



あんずの湯 ♨


保温性の高い特殊円筒起毛を裏側に、使っているそうです。

上の方を折って撮ったんですが、写真でもふわふわさが分かりますねo(^▽^)o

スキーのときなどに履く靴下より、全然暖かいです。



今まで、雑誌のふろくのソックスをお風呂上りに履いていたのですが、寝る頃には指先が冷たくて・・・。

だけどこれを履き出して、寝るまで指先もしっかり温かいまま!!

指先が冷たすぎて寝れない!ってことがなくなりました。


普通に歩いてても、もこもこしてます。
そして、ずれ落ちてきません。

それは・・・足口、足首、土踏まずの3カ所にポリウレタンを入れてあるから!



室内用なので、いつか外出用も・・・・!

売れること間違いなし!ですね合格

冷え性の方や、暖かいまま寝たい!っという人、ぜひぜひチェックですコレ

1度履いてしまったら、他のものが履けなくなってしまうほどです。


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

株式会社シャルレ


シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ