「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー」&「クリアリセット ヘッドリフレッシュスパトリートメント」を試させていただきましたビックリマーク


あんずの湯 ♨



ヘッドスパしながら健やかな髪と頭皮に整えてくれるそうです!


シャンプーで洗っているときの泡は、とても、もちもちとしていて、気持ち良かったです(^O^)


でも、洗っているとだんだん固まってきたーえっ

ちょっと、洗いにくかったかも汗

ギシギシしちゃった。。

けど、トリートメントをつけたら、ほぐれてきて、またサラサラになりました('-^*)/


やっぱり、ノンシリコンは、悪いものが入っていないから、指通りが悪くても仕方がないかな~。


匂いは、スーっとした感じで、夏使うともっと気持ちがいいかも!



家でヘッドスパができるのがすごいですよね音譜

初体験( ´艸`)




明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品

桃谷順天館 ジュネフォース事業部