こんばんわ夜


みなさんは、スマートフォンを持っていますか??

持っていないと、時代遅れかも・・・・。





ここからは、持っている人は、見たほうがいいかも!!


持ってない人も、これから買う人もラブラブ

3月第2弾<20名様>タッチペン&ボールペン1本<スマートフォン用>

タッチペンは、特に必要ないから、買わない。

買わなくても、操作できるもんビックリマーク

っとなりますが、あったら便利かも!?っと思いませんかはてなマーク

今回は、タッチペンとボールペンが1本で2役はーと





中には、画面に指紋が付くのがいやだっ!!

っという人もいますよね~泣き


そういう人には、オススメにこにこ



私も、ほしいですね~♪

画面に指紋が付くと、なんかきたなく見えるな~っと思うこともあります泣き


なんか、お仕事では

スマートフォンを使ってやる人もいるかもしれません。

そして、メモをしたり、書いたり・・・ハート


そういう時には、便利ですねおんぷ


<詳細情報>
サイズ: φ10x125mm
材 質: ステンレス
色: レッド・ブラック・シルバー・ホワイト 色指定可能
梱包形態: PP袋入り




スマートフォンを持ってない人は、ボールペンだけでもっびっくり



ちょっと、思ったのですが・・・。


スマートフォンを持ってない人は、タッチペンの部分がいりませんよね~?

そんなときに、タッチペンの部分は、ボールペンを消すことができる!とか・・・。


フリクションみたいな・・・☆



そしたら、どっちにも使えてとっても便利だと、私は思いました。







モニター数  20名


参加〆切   3月20日




まだ、応募できる時間はたっぷりありますよフフ






誰でも、クリック    矢印
3月第2弾<20名様>タッチペン&ボールペン1本<スマートフォン用>




おやすみなさいshokopon


アメンバー募集中