寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? 参加中
本文はここから

こんばんわこんばんは


パソコン無事に直りましたにひひ


そうじを全然していなかったので、ホコリがたまり、中身が多すぎて、壊れたそうですあせる



これからは、しっかりそうじしないとねかお3




話し変わります


寝る直前と起きた直前だと、機嫌が悪いのは起きた直前ですね~SW



夜寝るのが遅いと、次の日起きれなくって機嫌が悪いです↓↓

寝る直前は、とくに機嫌が悪いわけでもなく・・・、

普通におやすみ~って感じですねかお5



朝起きると、もう朝!?ってなることがホトンドですo(;△;)o



でも、7時間ぐらい普通に寝ているのですがね・・・。

不思議ですよねビックリマーク


5時間以上も寝ているっということが分からないのが悲しいです><


それだけ寝ていれば、朝起きても眠くないはず!って思うのですが・・・・パンダ



明日からまた、1週間の始まりですねにゃは













モニプラの応募したのを、紹介しますパンダ

安心安全厚岸産カキ!


カキっておいしいですよね・・・・ぱんだ

前、目の前の家の人がくれて



食べてみたら


はまってしまい・・・!


プルンプルンなのがたまらないですねビックリ


口の中に滑り込む感じ・・・





これ↑



テレビや雑誌で紹介されて大絶賛なんですよ!!



自分ではあまり、食べるときが少ないので、ぜひっ食べたいですハート



私も食べたい!っと思った人はココクリックした


テレビ、雑誌で大絶賛!カリスマ漁師中嶋さんの「生牡蠣が絶品」安心安全厚岸産カキ