もしもし♪ | *one day, 2 much smiles*

もしもし♪


私のiPhone奪うと、「もしもし」のマネっこするなゆクン。


よく見てるねsei



でもさ、アプリ勝手に消しちゃうのはヤメテーーーchiharu


(この前LINE消えちゃってて困ったよ。。。)




「もしもしは?」って言ったら、「あーぃ」って言いながら

もしもしのポーズしたよハート薄い赤





※写真ブレてるのと、背景悪いのと、鼻水出てるのは

スルーしてネ^^;



「あーぃ」がかわいぃので、何度もやってもらっちゃいましたっふふ










今夜は、あっつんがたーさんの実家でお泊りしてます。


春休みなのに私が仕事なのでなかなか遊びに行けず

実家にこもりっきりなので、思いっきりストレス溜まってるみたい。。。


最近、すごく荒れてるの・・・・・



いつもと違った環境で、少し伸び伸びできてると良いな。



仕事も、考えものだなぁ・・・・・