今日のおやつ | *one day, 2 much smiles*

今日のおやつ

今日も相変わらず高熱続きのあっつんです・・・sei


最高キロクの、40.6度をたたき出しました・・・



薬も飲んでるし、一生懸命冷やしてるのにどうして熱下がらないんだろうか・・・




今日のおやつ。




あっつんBlog☆




今日はスコーンを焼こうと思ってわざわざカルピスバターを買いに行ったけど、

あっつんも食べれるようにと蒸しパンに変更sei


せっかく買ったバター、出番ナシkonatu


(カルピスバター、高いけどおいしいんだよねっ☆)






あっつんBlog☆




卵2コを溶いて、牛乳&プレーンヨーグルト各大さじ4、溶かした無塩バター大さじ2

を混ぜ、ホットケーキミックス200gを投入。


蒸し器で12分(中火)で完成pastel.*


野菜を採れるようにと、すったにんじんver、ほうれん草ver、コーンverの

3パターンで作りましたごはん


ほうれん草、おおちゃくしないでペーストにすれば良かったsei




ちなみに、大人用はチョコマーブルの蒸しパンです☆



あっつんBlog☆




野菜verもしっとりしてて、おいしかった~sei♡


甘さ控えめなので、朝食にも良さそう☆



あっつんも、お熱があっても大きなお口でパクパク食べてたよっpastel.*



あっつんBlog☆



もっとくれー、と、2コもペロリと完食ごはん



あっつんBlog☆



いっぱいゴハン食べて、早くお熱下がりますようにsei




たくさん作ったから、明日の朝、食べようね好き



あっつんBlog☆







★いつもポチっとありがとうございます^^

「見たよー!ポチッ!」ってしてもらえると、とってもとっても嬉しいナ★


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村