宇宙大使☆スター写真展 “RAINBOW ” | 宇宙大使◎ソーラー

宇宙大使☆スター写真展 “RAINBOW ”

RAINBOW DM イメージ
RAINBOW

宇宙大使☆スター こと、齋藤剛志(サイトウツヨシ)が写真展 RAINBOW をひらくことになったよ。
2007年4月23日(月)~5月19日(土)の間に新宿のゴールデン街にある nagure にいくと、お酒を呑みながらスターのステキな写真をみることができるんだよ星

野外フェスティバルで撮りためたステキなシーン虹に包まれてきっと楽しくなるよ。
だから僕もスターの写真が大好きなんだよ。

見たことのない人は一度見てみるといいよ。

詳しくは宇宙大使☆スターのサイトで確認するといいよ。
僕はDMをデザイン&制作させてもらったよにひひ

作品展で宇宙大使を見かけたら声をかけてほしいよ。一緒に呑もうよビール
早く始まらないかな。すごく楽しみだよ。