【東大阪市 八戸ノ里】 美容室Attrait≪アトレ≫のブログ-attrait


東大阪市小阪2丁目11-10タチバナコーポ1F
℡:06-6789-0668



$【東大阪市 八戸ノ里】 美容室Attrait≪アトレ≫のブログ-t


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-21

卒園式✨

テーマ:ブログ

先週、卒園式のお手伝いをさせて頂きました。


主役のKちゃんは長い髪を出来るだけ高い位置でアップしフワフワに音譜


初めは緊張して座っていたけど、ラプンツェルが好きなKちゃんは『プリンセスみたいやねラブラブ』と声をかけるとニコニコ笑顔にニコニコ

{91FC1A2B-4754-4275-9B11-1AC0151C49F9}

{B787D83F-3241-45A8-B090-534D0B07C6C4}

とってもかわいいプリンセスだったよーピンクハートピンクハート



卒園式なので、ママはちょっと控えめに、でも上品にキラキラサイド編み込みのカールスタイルですニコニコ

{271321F8-0E32-4D56-A8DA-5E37C5B33427}


大切な記念日のお手伝いをさせて頂けて私も嬉しかったです(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-31

大人気の♪

テーマ:ブログ
復元ドライヤーの人気、止まらないんですねぇ

{D6685CBF-D7E3-4E24-896A-546E2C4E33E6}

未だ2ヶ月待ちですよー!!

髪が傷まずサラサラになる上に、さらにボディにも使えて、育毛効果もあるという優れものななんですカナヘイきらきら

詳細が気になる方は、下記のURLへどうぞ(^^)

復元ドライヤー

お使いになっているお客様からご感想いただきましたニコニコ

Y様『早速使いましたよ〜。髪の毛の広がりがなくなってお肌もツルツルになるよ。ちなみに犬も綿毛みたいになるよ』

『犬って赤ちゃんより乾燥肌なんですって、なので普通のドライヤーやとおじいちゃんみたいにカサカサなるんですけどこのドライヤーやと大丈夫』

喜んで頂いて何よりです❤

そのわんちゃんの写真送ってくださいました〜
{B574D9C6-E681-49EC-B0B4-C8BE7B9C9AE4}

{0A59FD79-8B61-48F6-9468-D8F9B2217043}

ふわっふわー音譜めめっちゃかわいいカナヘイハート

ぬいぐるみみたいですね爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05

新年✨✨

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます。


旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

本日から営業しております✂️

{7B299B67-5C82-4BDC-84F5-C699481AFD7F}

お客様がデザインされたカレンダーですカナヘイきらきら

かわいいーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今年も飾らせていただいてます(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。