こんばんは★

 

パーソナルカラー・パーソナルスタイリング ATTRACTY 大阪の竹村礼美です♪

 

 

 

みなさんはご自身に似合う柄をご存知ですか?(*^^*)

 

 

●柄物を着るのって難しい!

 

●こんなお花柄、私に似合うのかな?

 

●レオパード柄ってなんだか派手になりすぎない?

 

●柄物のコーデってなんだか難しい…

 

●こんな可愛い柄物のワンピースなんて似合わないかも

 

●ボーダーを着るとなんだかしっくりこない

 

 

 

そんなお悩みありますよね!

 

 

 

でもそのお悩み、実は 簡単に解決できる んです♡

 

 

人それぞれみなさんに似合う柄は違います

十人十色なんですよね

 

 

 

 

ドットは似合ってるのにチェックを着るとなんだか野暮ったくなったり…

 

ボーダーを着るとなんだか体が大きく見えちゃったり(ノ_<)

 

小さめの花柄よりも大きめの花柄の方が似合うのはなぜ?

 

 

 

それもそのはず、

 

 

人それぞれに顔立ち、体型、体の質感などの骨格は違っています

 

その違いがあるのにもかかわらず、みなさんが同じように同じ柄が似合うわけではありません

 

その方のパーソナルスタイルによって似合う柄は変わってくるのです♡

 

 

 

 

パーソナルスタイル とは✨

 

 

人それぞれがもつ体の特徴や個性、その人が持っている雰囲気、パーソナルイメージのことをいいます

 

自身のスタイルを理解して分析することによって、本当に似合う柄を導き出すのが、パーソナルスタイリングの理論となるのです♡

 

 

♡詳しくはこちらを見てみてくださいね(*^^*)

オシャレ女子になる秘訣♪パーソナルスタイリングとは?

 

 

似合う柄はご自身のフェイスイメージやフェイスライン、体のラインから導き出せます♡

 

お顔立ちが華やかな方は華やかな柄が、お顔立ちがシンプルな方はシンプルな柄が似合いやすいんですね(*^^*)

 

ですがこの内容が全てではなく

 

全体のパーソナルスタイルの分析から導き出す

 

のが一番の近道なのです♪

 

 

是非みなさんもご自身のパーソナルスタイルを知って似合う柄を見つけてくださいね♡

 

 

 ファッションやお洋服選びにお悩みがあればいつでもご相談くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧

 

【ご相談】

http://attracty.jp/contact/

【TEL】

06 7165 9339

【HP】

http://attracty.jp/

【instagram 】

https://www.instagram.com/attracty.style/

{216DE1DF-BF30-4A66-8474-A2362C3FE996}