こんにちは、Machli(マッチェリ)です。

 
先日、NBS日本舞台芸術復興会より、なんとなんと、ウィーン国立歌劇場によるワルキューレの最終舞台稽古にご招待をいただき、行って参りました〜♡

この日に受けたサービスが軒並み素晴らしかったので記録します。

{07E96306-BEFB-4CB6-802A-23D4C6A8660A}

※写真はサイトよりお借りしました(


 
プロ集団がただ一点に向けて全神経を投下する

  

NBSオペラは毎年楽しみにしていますが、舞台練習を観るのは初めて!!


しかも、ウィーン国立歌劇場…♡
しかも、ワーグナーのワルキューレ…♡

{A3926946-51FD-42B1-BB89-7E439ACF059E}

※写真はサイトよりお借りしました(

ワルキューレはご存知、《ニーベルングの指環》の一部で、愛情と苦悩をテーマにしたストーリーも面白く、音楽も歌も素晴らしかったです。

コンサートもオペラも演劇も映画も、現場の臨場感が大好きです。
音楽監督、舞台監督も含めて、たくさんの人たちと共に作り上げて行くあの感覚、、、もう鳥肌ものです♡
 
個人が上手いだけでは創り出せない世界。見せ場はどこにあり、今は誰が何をどう引き出すのか。
設計図を描き、技術力で乗せていく。

さらにここに観客が加わる事によって、人の感情が交わり作用し合い素晴らしい作品が出来上がるのですね。

もちろん一人一人もプロですが、そのプロたちが集まって作り上げる作品に、心が反応しないはずはありません。

練習とはいえ圧巻過ぎて、ドッと体力を使いました♡笑


 
夢を即答できる

 

帰りに寄ったホテルのラウンジ。

ここで話をしたホテルの方が、世界各国に親戚がいて、海外にも別荘があるとのこと。土地や国など色々と共通点が多くて一気に話が盛り上がりました。

 

{51BF324F-FB6C-48F9-99B3-1AC3B638CB70}


この方の素晴らしいなと思ったのは、会話の導き方もそうですが、夢を聞くと即座に明確な答えがかえってきたこと。

ステップを上がる方法は色々とありますが、夢が明確である事は物凄いエネルギーを生み出します。
 
お名刺をくださいましたが、着任されたばかりの総支配人でした。えーっ。

今の目の前の仕事に真摯に取り組むことはもちろんですが、その先に何を見ているかで、行動と結果が変わってくるのだと改めて感じました。

プロの集まる場所は大好きです。
私も刺激をたくさん頂きました♡

 
 
仕事の価値を最大化できるプロ

  

この日の夜に出先でたまたま乗ったタクシーもまた素晴らしかったんです!!

タクシーは本当に当たり外れがありますよね。
指定のドライバーさんを複数持つ方がいるのも納得です。
 
初乗りは少し高めでしたが、タクシーでは珍しくガソリン車で排気量3000。

車内はとてもゆったりしていて、いい香りがします♡
そして、荷物の受け取り方、話し方、運転の仕方、話題。どれを取ってもハイレベル。

タクシーって代わりに目的地に連れて行く事が提供するサービスですが、その中でいかに付加価値を付けるかに特化されてて、それが感動レベルでした。

近場でしたらお名刺をいただいていたと思います。

プロの仕事に関わる事で自分自身も高みに上げていただいたような1日でした。 

私もしっかりと自分の仕事や付加価値について見つめ直そうと思いました。(*^^*)



♥四柱推命シリーズ&予告編
 ・四柱推命ってなんですか
 ・四柱推命との出会い(抱えていた課題)
   ・四柱推命にはまった理由
 ・四柱推命の活用方法
 ・四柱推命鑑定でお答えする質問


→鑑定のお申込みはこちら

→鑑定のご感想一覧

→トップページへ