【ビフォー⇒アフター】愛されガールへ19 | 大人可愛い!魔法のメイクと愛されファッション 東京 麻布十番 赤羽橋

大人可愛い!魔法のメイクと愛されファッション 東京 麻布十番 赤羽橋

東京 麻布十番で、大人可愛い!メイクとファッションをプロデュース。パーソナルカラー診断・骨格診断・メイク・ファッション・ヘアーをトータルにレッスン、アドバイスをしています。

綺麗に可愛く「魅力アップで愛される女性へ
いつも、ありがとうございます♥︎村石 友理子です

before⇒after魅力UPで愛されガールへ
Yさん
をご紹介(ブログ掲載許可ありがとうございます
)


【before】

before_19

【after】

after_19

とっても可愛いお客様がお越しに^^

前日に東京で研修を受けて、次の日私のサロンにお越し下さり、そのまま岩手県へとお帰りになりました~。


私のホームページとブログの雰囲気が良かったからと、選んで頂けてすっごい嬉しいな♡

◆◇ポイント◇◆
パーソナルカラーは、spring。
その中でも、くすみのない明るい色がお似合いに。

普段はブラウン系のアイシャドウをお使いとのことで、今回はピンク色をプラスして華やかに。

また、下まぶたにも
アイシャドウを塗ってぷっくりと潤いがある目元に。

全体的に血色が良くキュートさがさらに増した印象へ♡

Y. H 様のご感想

01.18_感想

服装の系統を変えたいと思いつつ、色や型で挑戦できないでいたのですが、意外とハッキリした色も顔色が明るく見えたりするのが実感できたので、ぜひ取り入れてみたいと思います。
あとはメイクもこんなにじっくりやってやってもらったのが初めてだったので、とても楽しかったです。
もっと色々楽しんでみます。
ハッピーな気分になりました!ありがとうございました!!


●イメージコンサルティングコース


Yさん同僚とファッションスタイルが、一緒になる事が多いのだとか。

自分なりの個性やスタイルを楽しみたいと思いつつ、勇気が出ずにいつものスタイルのパターンへ戻ってしまう。

でも、今回のコンサルで、似合うスタイルを発見!

これからはYさんなりのファッションを、楽しまれる事と思います。

Yさんのハッピーな気分になりました!って感想が素敵。その感情とても大事ですね♡

流行りのファッションも楽しみつつ、それをどうしたら自分の似合うスタイルへ落とし込めるか?

そのヒントは、あなた自身にあるんですよ!


大人可愛い!魔法のメイクと愛されファッション
パーソナルカラー診断、骨格診断、イメージコンサルティング

住所:
東京都港区白金6丁目
東京メトロ日比谷線広尾駅 徒歩約10分 
東京メトロ南北線白金台駅 徒歩約12分

営業時間:10:00~18:00 
完全予約制 不定休

自分磨き、スタイルアップ、女子力アップ、婚活、ブライダル、ウェディングドレス、結婚準備中に、ご興味ある
20代、30代、アラサー、アラフォーの方。


都内、渋谷、恵比寿、広尾、新宿、池袋、東京、品川、目黒、銀座、六本木、上野、北千住、神奈川、埼玉、千葉から
お越し下さっています。