気持ちが明るくなりました♪ | まつげエクステなら渋谷駅徒歩10分アトラクト

まつげエクステなら渋谷駅徒歩10分アトラクト

まつげが短く、目元の印象がぼやけてしまう事でお困りの方へ♪

こんにちは^^

アトラクトアイラッシュ渋谷店の小森ですドキドキ

お客様より、嬉しいお声をいただきました♪


ベル
いつもエレガントな目元に仕上げて下さってありがとう
エクステをするようになってから、気持ちが明るくなりました。
お化粧を手抜きしても、顔を上げて歩けます。
目ぢからが出るので人と話をする時も説得力が生まれますね♪
つけまつげのようなわざとらしさがないのがいいです。

馬部 由紀子様 年齢秘密ドキドキ

馬部様、いつもご来店、誠にありがとうございます^^お褒めのお言葉、本当にありがとうございます。
馬部様は、加圧のインストラクターでもある大先生で、美容人生の大先輩としてとても尊敬できるお客様です。そんな大先輩にお褒め頂くなんて…本当に嬉しいですラブラブ馬部先生のまつげは、とても細く、通い始めの頃は長さも短かったですよね、、
まつげへの負担が最小限になる付け方で、通い続けて下さる内に、まつげの状態がみるみる良くなっていきました♪
まつげの変化をずっと見させて頂いて、まつげがみるみる元気になっていくのも見ていると、私もすごく嬉しいです。そして、気持ちが明るくなった。とのお言葉ですが、一アイリストとしてこれ以上嬉しい事はありません音譜これからも、先生の目ぢからを精一杯出せるように、一生懸命お手伝いしていきます。



※大好きな馬部先生、撮影にもご協力いただきました♪

明るい笑顔に大満足です!

☆良くあるご質問
☆まつげエクステ料金
☆アクセス
☆24時間メール予約