{A7A52F0A-4ECD-4995-BB4C-B87368FCC42C:01}


(※たぶん前にもいちど紹介してます)

このこ使って今日はおメイクしたのですが
しぜーーん!( ゚д゚)
って言われたのでテンション上がって再び紹介(((o(*゚▽゚*)o)))←

おメイク↓
{CB9A8790-41D5-4889-929F-951076140E54:01}



目の下のシワが悲惨うわあああ…(´;ω;`)
はたちとは思えねーぜ((((;゚Д゚)))))))


つけまつけるときは
*目の幅に合わせてちょんぎる
*頭、しっぽ、真ん中の三箇所にのりをうすくぬる
*頭とまん中はのりをちょっと重ね付する
*のりを塗ってから15秒ぐらい乾かす
*つけまをつけたときは根元をアイライナーでつぶす

が鉄則です!
鉄則多いけど自然につけたければこれぐらいはしとけーです(ノ`・∀・)ノww


それはそうとこの子を売ってる唯一の店が
先日閉店しちゃったんです…
もう車で行ける範囲に知ってるお店がない…(`;ω;´)

この子は常備したいつけまなので
とてつもなくショックです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/643062.gif}
またゆるゆるりとお店さがします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nannie115/2946954.gif}

つけまのほかにもパフとか
あっち以外で売ってるのを見たことがない…!!
これだから島は大変ですよ(ll^ω^)



--------------------------------------
↓参考になるブログがいっぱい\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村