僕ちゃんの出産を目の前にして・・今まで思いもしなかったことが気がかりになりだした。


@のときのことを思い出したら・・・


ものすごい恥ずかしかったことがある。


@のときは緊急だったからなのか????

手術室に入ったとたん身包み剥がされていきなりスッポンポンになった。

見知らぬ人たちに囲まれてスッポンポンの私だけ台の上に乗ってた。


それって・・・今思い返すとものすごーーーーーーーーーーく恥ずかしいじゃないか!!!


あの時は@の命の心配ばかりで何も思わなかったのだけど・・・

今になってものすごーーーーーーーーい恥ずかしくなってきた。


それにあの時は皆知らない人たちだったけど、今回は顔見知りになっている人もいるし・・・


どうなんだろう・・またスッポンポンなのかな?

予定しての帝王切開だから手術着は着させてもらえるのかな??


相手からしたらどーでもいいことなんだろうけどね・・・。

気になる・・・・