ニコニコ生放送で記録更新しました!

ニコ生記録&自己ベスト&日本記録更新です!!

頑張りました。

少しミスがあると思いますがこれから更新するのは厳しいと思います


ラップは、こんな感じです



World5INまで

1ー塔で少しロスった気がします 5INタイムは普通 少し遅めぐらいです


World8INまで

特にミスはなかったかと思います


World8塔まで

8-1で3秒ロス、8-塔で5秒以上ロスとちょっとミスが多かったです


World8城まで

8-3で甲羅を引けたものの途中でダメージを受けてしまいました

8-4は微妙な感じでした 8-城でゾロ目になってしまいロス・・・

なにげに区間記録更新しました


World8塔2まで

8-5は安定とりすぎてロス

8-6も少し慌てていた感じでした

8-7 8-8は微妙

8-塔2でスーパーマリオで挑んでしまったので中間地点までは少し遅めです


World8城2

なんだかんだ言ってクッパ戦がうまくいけば自己ベスト確定と思いました

途中微妙な感じでしたがクッパ戦が完璧でした


こんな感じです

お疲れ様でした


動画はこちら・・・・


ニコニコ動画URL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26906645


ユーチューブURL

https://www.youtube.com/watch?v=ZnI641ESjK8


今までのNEWスーパーマリオブラザーズ記録はこちら・・・

http://ch.nicovideo.jp/kiba2525/blomaga/ar799766


あとspeedrunで世界5位になってしまいました

4位に戻ります 頑張ります!!