【モニター】冷凍パン | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

テーブルマーク様より
冷凍パンのモニターに選んでもらいました☆

届いたのはこちら↓


まずはメロンパン!!


レンジでチンする時間も短く
本当にすぐ食べれるので助かる★

そして何よりも
普通に売ってるメロンパンよりも
断然美味しくてびっくりでしたw

もうメロンパン買うなら
この冷凍メロンパンを買います☆
あったかくてフワフワで
本当に美味しかったです★


次はクロワッサン!


焼きたてのクロワッサンとか
絶対に美味しいはず!!と思いきや
あんまり味が無くてガックリ・・・
バター塗って頂きました☆
サクサクで本格的な感じでした!


そしてシナモンロール!


めっちゃふわっふわで
美味しかったです★
シナモンが結構強かったけん
シナモン苦手な人には
きついかもしれん( ´ ω ` )


あとグラノーラと
プチパンはまだ冷凍庫なので
食べたら書きます(`・ω・´)ノ

プチパンは人気みたいやけ
期待しとるー♪


とりあえず
メロンパン本当にヤバイ★

冷凍パンっち初めて食べたけど
こんなにも美味しいんや!っち
思いました( ´艸`)

イメージ的に
冷凍やったらパサパサしとるとか
冷凍の匂いとかしそうっち
勝手に思っとったけど
今の冷凍食品はすごいねー☆


ご馳走様でした★

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中