大雪 | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。


大粒の雪が 降っている信州です


午後から降り始めて

一気に積ってきました


いや~明日の雪かきは

大変そう・・・


朝から家で雪かき・・

出社して また雪かきみたいな・・


みんなそんな感じですよね泣き1



あと

香港からレースカーが 無事に入庫してきました


こちら日本に入るのに

いろいろ大変だったみたいです。


何も悪いものを輸入しているわけではないんでね・・・




今月1/25は

HKS PREMIUM DAY 2015 FUJI SPEEDWAYです。



ATTKDも OPTION FUJI SUPERLAPの4WD(S)クラスに

R32レースカーで 出る予定です。




に・・・しても


雪がどかんどかん

降ってきました。




この写真よりさらに積ってます



帰りは 自家用車・・・・

除雪車になるんじゃ・・・・・ね?



本庄も降っているってうわさ・・・


本庄サーキットのライブカメラ覗いたら・・・


ししし 白い(((゜д゜;)))


大丈夫ですか??