ATTKD忘年会&ご挨拶 | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


2013年も残すところあとわずかとなりましたが 


みなさまには年末のお忙しいところ

昨夜はATTKD暴年会にお集まりいただきありがとうございました。




皆さん ほろ酔いになってきたところで

木下みつひろさんのトーク




突然のトークのリクエストにも 心よく受けていただいて・・・



今月行われたREVアタックの結果報告などなど・・・

お話いただきました顔




最後に

会長からのあいさつ





来月1/26富士スピードウェイHKSプレミアムデイに向けて

作り上げてきた ATTKD-R デモカーR32の話などなど・・・


車づくりの会長のポリシーや方向性など?


そうゆう話だったかな・・・(自信ない・・・)

(((( ;°Д°))))








1/26の無料チケット30枚ほどありますので

行かれる方はご連絡ください。


本当はチケット持ってくる予定だったんですけど・・・

社長・・・忘れてきた( ̄▽ ̄)=3




今年最後のブログとなりました




皆様 一年間大変お世話になりました

ありがとうございました。


来年も誠心誠意努力する所存ですので より一層のご支援を賜りますよう

従業員一同心よりお願い申し上げます。


皆様 どうぞ良いお年をお迎えください。

 

平成25年12月31日

ATTKD・オーテック社員一同