本日もテスト走行 | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

店長です



本日、天候不安定のなか車両テストで本庄サーキットに行ってまいりました。

いよいよドライバーには、暑さあせるできびしい季節になって6本も走行したら5kgも体重がおちた気分です。

実際に、5kgも減量できたら嬉しいんですが・・・あくまでも き・ぶ・ん ですが汗 


前回のテスト時に、わずか1LAPでミッション3速ギアブローのGTRの再テストですが、車両の状態は

良好でかなり良い感じに仕上がりました。この状態ならタイムアップ間違いなしですね。


ATTKDオーテック★スタッフブログ




みかけは、りっぱなGTRに見えますが実はER34なんてす。。

本庄サーキットを43秒台でコンスタントに走行できる車両の依頼なんですが、なかなかこれが

大変でございまして、あと0.5秒もたりないんですしょぼん

前回のテストで、ブレーキのポテンシャル不足と判断して、今回、ブレーキの変更をしての走行テストでした。ペダルタッチも良いしブレーキの効き感もコントロール性も良い。ブレーキに関してはOKチョキ

しかし、何故か車の動きが悪い。FR車両なのにフロントの入りが全然ダメ!!!

車高の変更やらリアのアライメントを見直してのサイドトライもフィーリングが良いだけのタイムアップには

つながらない。次回、今日のテストの見直しでまた走行すると言うことで退散してきました。



ATTKDオーテック★スタッフブログ


会長は、何を考えているのでしょうか? 車はいいんだがドライバーが・・・なんて思ってないよね汗



ATTKDオーテック★スタッフブログ

当社のお客様も、リハビリ走行に来ていました。 結果は、本人にご確認を!!