ボディー色とおソロい | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは(*^。^*)/


オーテック村は今日から3日間営業してから

ゴールデンウィークです。



遠出する方は

簡単に自分で点検してからおでかけくださいませ~好


空気圧見ていない方結構いらっしゃいます


はい 私もその一人です( ̄* ̄ )

どーりで燃費も落ちます


じゃじゃーん


車検で入庫中の

新潟のお客様のホイール



ボデーのお色に合わせていて

キレイ


ATTKDオーテック★スタッフブログ


ATTKDオーテック★スタッフブログ


リフトで上がってしまっていて

全体が撮れなかったですけど


コーティングやってるんでしょうね

ツヤっツヤです

ATTKDオーテック★スタッフブログ


モニョモニョ対策も

モニョモニョあれこれあるようで

しっかりやってます




休みのながーーーーーい

M松氏


ATTKDオーテック★スタッフブログ


宴もたけなわ

( ̄∇ ̄+)