工具屋さん | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは(*^。^*)


日本の真ん中 信州より~


土手に黄色い菜の花がきれいです

ATTKDオーテック★スタッフブログ


今週 日曜日ここの前の土手は

長野マラソンで人がたくさん走ります。



今となっては

大人気の長野マラソンになりました。

ATTKDオーテック★スタッフブログ


さっき工具屋さんがきて

お店開いてました



ATTKDオーテック★スタッフブログ


管理人工具のこと考えたこともなかったけど


わりと工具ってお高いのね・・・ええ!!


でも車屋さん工具が命


大切な道具だよね・・・


ATTKDオーテック★スタッフブログ


工具が財産だと会長が昔言ってた気がした・・・



夢かな?笑