オーストラリアより~ | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

今朝 オーストラリアのスティーブンさんより

画像が届きました。



タスマニア島でのタスマニアレース

【タルガ タスマニア】のサポートで行った会長



これから

タスマニア島に行くのかな???



すごくガスってますよね



ATTKDオーテック★スタッフブログ


このレースのこと

管理人よくわからないので調べてみました(^_^;)



※元世界チャンピオンやスピード狂の有名人がこぞって参加を希望するイベントで

4月に開催され、タスマニア州を一周する爽快な舗装道路上のラリーです。



レースは、スポーツ・カー、ツーリング・カー、競技用車がロンセストンを出発し

2,000km以上を6日間かけて走り、ホバート(Hobart)でゴールします。



ラリーの模様は世界中のテレビで放映されます。


というレースみたいです。




ここは

JUST JAPさんの工場みたいです。

ATTKDオーテック★スタッフブログ


オージービーフ

か?


食べたい・・・



スタッフ一同・・口開けて待ってます( ̄∇ ̄+)

ATTKDオーテック★スタッフブログ


オーストラリアからでした。