ガラス | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。



こんにちは。


日が長くなりましたねサクラ


今日は入学式が多いのかな

ちらほら道で見かけましたrandoseru(aka)☆☆




今日は・・

デモカーのガラスをつけに

ガラス屋さんが来ていました


ATTKDオーテック★スタッフブログ


リヤ サイドガラスは

クウォーターガラスです




ATTKDオーテック★スタッフブログ


ガラスの交換って

結構お高いですよね((>д<))


飛び石とかは ヒビが小さなうちなら

そこの部分だけ修正が可能みたいです。




昨日はホント花粉にやられて

やってらんね~状態だったけど


今日は 症状が軽いです


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ららら~