今日の出来事 | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

こんにちはo(^▽^)o



今日の信州は

春ららら~の陽気です



ATTKDオーテック★スタッフブログ


今日の

工場の様子・・・・


ちょうどアライメントやっていたので



ATTKDオーテック★スタッフブログ


風邪っぴきらしいので

出勤です


??

ATTKDオーテック★スタッフブログ


タッキーは

白いZを

ATTKDオーテック★スタッフブログ


Aさんが乗ってくる車っていつもきれい


ATTKDオーテック★スタッフブログ


なぜ???


管理人の車洗っても

一晩で砂まみれだし

夏はやたらクモの巣まみれ・・・・



スティーブンさんも

いま 日本に来ていて

よく遊びに来てくれます。

ATTKDオーテック★スタッフブログ

ふと思ったのですが

ピースって世界共通ですか?


写真撮るときにピースするのって

どこから

始まったものなんだろうネ

ATTKDオーテック★スタッフブログ


会長は

来月オーストラリアのタスマニア島での

5日間のレースのサポートのため


四月はほとんどオーストラリアで
オージービーフです。(・∀・)

ATTKDオーテック★スタッフブログ

暖かくなってきたので

みなさん ぜひ遊びにきてください