★長寿県信州★ | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは('-^*)/


今日から三月

春ももうそこです。


店長も花粉飛んできているのを実感してるみたい


たまに

ヘックショーン チキショーってくしゃみする人いません?

つい笑ってしまいますキャハハ


管理人も朝・・目が少し痒いです。



話は変わりますが



都道府県別の平均寿命で男女とも信州がトップになったらしく

地元ラジオはこの話が多いです。



長野男子80.88  長野女子87.18


平均ですからね・・・ 長生きですよね


こんな一年の気温の差が激しい信州なのに

長生きの理由はなんなんでしょう・・・


自分がどんなおばあちゃんになるのか

楽しみです(^.^)




ATTKDオーテック★スタッフブログ


今日は雨が降ったり止んだり

さっき社長 軽井沢に納車に行きました(^^)



ところで

管理人の34・・

モニターに細い線が入ってたんですが


今日また叩いたら・・

今度は線が太くなってしまった((゚m゚;)


右側も白くなってしまいました。


ATTKDオーテック★スタッフブログ


どどどど

どーよ(ノ゚*゚)ノ