2013東京オートサロン | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

新年初の業界のビッグイベント!?
東京オートサロンに今年もやってきました。
 
今年の目玉は、ハッキリ言って私的には、なにも無いかな?思ったとおり、
86&BRZが100台くらいは展示されていた感じだったね。
目立ったクルマも残念だけど…
 
これから、くる人にアドバイスです。
先に、道路反対側の北館からみて、本館の西、東館を廻る方が良いかも
 
北館の様子。
こちらは、おなじみのOPTやREVなどのブースがあって、走るチューニングカーが展示されてます。
 
綺麗に仕上げられたS30Z
かなりの費用がかかっているような!
 
 
本館は、こんな感じの豪華なクルマ達と、自動車メーカーさんが元気です
 
 
私が気になる一台。
MINUTE-S  なんか、いいね
 
 
by 店長