ママママルシェ北名古屋!に出店させていただきます | *++ natural 革小物 *++ Andy’s Houseのブログ

*++ natural 革小物 *++ Andy’s Houseのブログ

革小物を中心にハンドメイドしています。
たまに編み物、布、ドライのお花を使って革とコラボ作品も♪
ナチュラルかわいいもの作りを楽しんでいます。
最近では1日のみのハンドメイドイベントに参加させてもらってます〜

こんにちはー

お盆も終わり夏休みもあと少し、、、?
いや、まだもうちょいありますね…(´-ω-`)
お盆が終わりましたが、毎年恒例の実家に帰省しています。
昨日は姪っ子ちゃんと一緒にIKEAに行ってきましたー
IKEAといえば愛知県長久手にこの秋オープンにのる予定ですが、最初はきっと混み混みで行けないだろう、、、とのことでやっぱり行ってきました。
今回部屋が作業道具でグチャグチャにならないアイテムを買いに!
IKEA三段ワゴンといえば有名ですよね、、、


{7956D5C3-877E-4FC7-9670-DAEB28B79533}

ターコイズが良かったけど、部屋全体を考えるとナチュラルなベージュにしました。。。
冒険できない女(  ᵕェᵕ̩̩  )

今回はあまり買わずにこれに絞ってお買い物終了。えらい!私。

さてさて
初出店になります!!

ママママルシェは前回一宮に出店させていただきママママルシェ自体は2回目になります。
北名古屋はもう前から出たいな〜と思っていたのですごい楽しみでーす!

ただ9月に入ってすぐのイベントなので満足いく感じに作品を作れているのかが心配なところではあります。
がんばらねばー( ・ㅂ・)و ̑̑

9月6日(水)
ママママルシェ北名古屋
10時〜14時
北名古屋市文化勤労会館小ホール

{1BEB50E5-42EE-4499-96C8-E0FA283F8443}

夏休み終わってすぐだけどハッピーハロウィンでーす。
仮装考えないとっ!笑
仮装するのかわからないけど、、、

ハロウィン商品考え中です。

ぜひ遊びに来てください!

インスタグラムもやってます。
こちらもフォローよろしくお願いします。
 
InstagramID➡︎andyshouse