毎日楽しく仕事しております。atticoです!


atticoではダメージをどれだけ最小で抑えられるかということを1番に頑張っています。


atticoの1番のこだわり
まずはこちらをご覧ください!





 初めての方、気になっている方、常連の方もatticoの取扱い説明書です。
こちら読んでいただくと、atticoってどんなところなのかなんとなくわかります。









色々な美容室にいって何も変わらない方、ダメージで悩んでる方、美容室でゆっくりしたい方などなど、ご相談だけでもかまいませんので問い合わせください。

一生通える美容室をトップコンセプトに営業しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
attico公式LINE作りました
こちらから友達追加お願いします。

こちらはご相談窓口になります。今の所こちらからは予約受け付けていません。
美容室に来る前に髪の相談や、不安、アフターの相談などお気軽にメッセージしてください。
仕事中は返信できませんので、お急ぎの方は電話でお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★
本文はこちらから!

今日は夏みたいな暑さですね。

今週のご予約も土日はほぼいっぱいです。



ちょっとしたメニューだととれる可能性もありますので、お電話ください。




今日はこれからの季節に向けて書きたいと思います。


みなさん
日焼け止めってつけていますか?


女性の方だとつけている方も多いと思います。


顔や腕などとにかく露出するところはつけると思うのですが、
最近の日焼け止めってかなり効果があって焼けないようになってますよね?






みなさん髪の毛ってどうしてますか?


多分対策していない人のほうが多いと思います。

体の中で1番直射日光があたるところが髪の毛、頭皮です。


といいますのも

去年の夏の終わりにatticoにご来店されているお客様に表面だけ色が明るくなっているお客様がかなり増えました。



色々聞くと、明るくなっている方のほとんどが、外で遊ぶことが多かった。

散歩するようになった。

海に行ってきた。


などなど

日焼けが原因で髪が明るくなったり、傷んでしまったりしている方が多かったのです。


せっかく普段からヘアケアをして気にされてるのに一夏で台無しになってしまうケースも多々あります。




肌を大事にしている方は多いのですが、髪や頭皮はまだ気にしていない方っておおいんですね。



日焼け対策商品もございますので、気になる方はご相談ください。


スプレータイプ
最近だと洗い流さないトリートメントの中に日焼け止めが入っているものもありますので、
夏の間だけそういうものを使うのも良いかもしれません。



なんか最近傷んだなとか、
最近色抜けるの早いなって方は日焼けを疑っても良いかもしれません。


いきなり夏になって変わった方

外にいる時間長くないですか?






肌はターンオーバーで生まれ変わりますが、髪は傷んだらなおりません。


肌以上に気にされても良いとおもいます。


是非ご相談ください!!




{5C3C8634-1C9B-4255-BCA8-44B764964072}








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

attico

TEL0247-61-5252

福島県田村市船引町船引字鐙ケ池50-18

定休日   月曜日、第二火曜日

初めてご来店されるお客様!!
こちらatticoへの詳しい道案内になります。


インターネットから24時間ご予約いただけます。
料金等の確認も
こちらからどうぞ