..昨日をもって今年初めての催事「うめだ半径1kmMACHIまつり」無事に終了致しまし... | 大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

楽しいアソビゴコロのハンドメイドアクセサリーや個性的な帽子、ハンドメイド洋服、フクロウグッズや鳥雑貨、欧州雑貨など…ここにしかない商品をたくさん品揃えしています。
いつまでもトキメキたい大人女子のための生活雑貨店です

. . 昨日をもって今年初めての催事「うめだ半径1kmMACHIまつり」無事に終了致しました!✨ . 期間中、たくさんのお客様においでいただいたこと、、いつも本当に感謝しております。😌✨ . また、色んな作家さんのファンの方、いつもの常連のお客様にも、ほぼ毎日のように駆け付けていただきました。😌💓 お忙しい時期にわざわざお越しいただけたこと、本当に感謝感謝の1週間でした。。😌💓 . そして、いつもカワイイを紡ぎ出してくれている作家さん、並びに阪急百貨店のスタッフの皆様にも、お世話になりまして本当にありがとうございました。☺️💓. 定期的に開催させていただいているおかげで、作家さん同士、お客様同士、作家さんとお客様が顔馴染みになったりなどしていて、仲良く話してもらえるので、毎回楽しみになってきているイベントになっています。☺️💓 . 今回は、私のセパレートに変わったヘアカラーや、舞台衣装?と言われる感じの服装にも色んなお客様にいじられ、、お話のキッカケにもなりました。😄✨ 変わったものや面白いものには、突っ込まずにはいられない、関西の楽しいノリです。 かわいいものが好き!💓という気持ちも、あの空間では隠しきれず、はしゃいで色々とお試しくださるご年配のグループの方もたくさんいらっしゃいました。😌✨ 次回はどんな方と出会えるのか、、とても楽しみです。 途中、テレビ取材で商品を取られたりもしてましたが、映るのかな??💦 . そして、中崎のお店は、 1/20〜土曜日から通常営業で、再開致します。☺️✨ また、今後のスケジュールについても、追ってお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。 . . #うめだ半径1kmMACHIまつり #阪急百貨店#中央街区スーク #アティックデイズ #atticdays #ハンドメイド #handmade #中崎町 #梅田 #大阪雑貨店 #茶屋町 #nakazakicho #umeda #fashion #ootd #accessories #oosaka #日本旅行 #フクロウ #おしゃれさんと繋がりたい #個性的 #おもろい #かわいい #embroidery #instapic #大阪旅行 #手作飾品 #好可愛 #潮女 #photooftheday

ハンドメイド雑貨店 Attic Daysさん(@atticdays)がシェアした投稿 -