キャンペンネイル♪2017.1月♪ | 新中野駅4分にあるジェルネイルサロン ~attic nail~

新中野駅4分にあるジェルネイルサロン ~attic nail~

商店街から1つ道に入ると、そこはゆったり寛げる隠れ家ネイルサロン♪
お客様ネイルやnewネイルをご紹介するブログです♪

お待たせ致しました!!!!!


サロンは明日から1/5(木)までお休みですので、
先にキャンペーンネイルご案内♪♪

2017年のキャンペーンネイルは♪

まずは、7000円♪



グリーンとゴールドのワンカラーに、
羽ばたく羽根をデザイン♪

和のデザイン風に箔も使いました♪

お色違いは!


パープルと、ホワイトラメ♪
ふわりと降りてきた羽根は、
手書きですよ!!!

そして、8000円♪



プッチ風にしましたが、
色味を和風にしてみました!!!
歌舞伎のような色合いです♪



お色違いは!!!

ブルーとグレー♪

ちょっと珍しいお色味にしてみました♪

お色を変えると北欧風にも、
可愛くもなっちゃうプッチ♪

色々お試し下さいませ♪♪(*´∇`*)


attic nailの営業は、
新年1/6(金)10:00~営業致します♪

良いお年をお迎え下さいませ♪