こんばんはぁ~ニコニコ


今日も綾瀬のレッスンが終わってから、

早稲田大学でヨガのレッスンをしてきましたニコニコラブラブ



早稲田大学の生徒さんってみんな人懐っこいニコニコ


「先生~ラブラブ」って言って話し掛けてくれるもんだから、

めっちゃカワイイブーケ1


普段はあんまり大学生だけに囲まれることがないのでニコニコ

なんだか新鮮キラキラでしたアップ



そんな楽しいヨガレッスンも今日で最後しょぼん


次のお呼びがかかるまでしばらくお会い出来ませんが、

みんなには長くヨガを続けて欲しいなぁ~ニコニコ



で、

そのあとはスタバで閉店までパソコンパソコンでお仕事ガーン


月末は提出物があり、

いつも頭が痛いっショック!


早く提出してスッキリラブラブ!したいでーす!!



もう少しなので頑張りますニコニコパンチ!



あっ!!

最近、私がえらく気に入っているドリンクコーヒーがございますひらめき電球

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00110.jpg

バヤリースから発売されてるんですが、

なんとビックリマーク

トマトとオレンジのジュースなりニコニコ音符



実は私、『フルーティートマト』っていうドリンクが大好きニコニコラブラブで、

これも同じ匂いを感じたのですよにひひ


飲んでみたら…


やっぱり 好きドキドキドキドキドキドキ


すごく美味しいので、

是非一度お試しあれニコニコキラキラ



ではではぁ~ニコニコグーパー