こんばんはニコニコ三日月


今日は会議が終わってから渋谷の O-EASTへGO走る人走る人

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00134.jpg

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00129.jpg

これから、

私がダンスを習っているYUCCOちゃんがキラキラMovementキラキラというダンスのコンテストに出場するのですニコニコパンチ!


今日はその応援にひひ



実際のコンテストはこんな感じ音符

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00130.jpg

お目当てラブラブ!

YUCCOちゃんとMIYUKIちゃんの《Black Swing》でーすアップアップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00131.jpg

二人ともすごーく楽しそうに踊ってましたニコニコ音符




そして!!

今日はビックリな偶然がひらめき電球


『なぜか!?』ここで木原くんと会いましたニコニコニコニコニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00132.jpg
お互いにビックリニコニコ!!



他にも知り合いと偶然に会い、

今日はなんだかサプライズ!!がいっぱいラブラブ!




それではー、

まだまだコンテストを楽しみまぁーすニコニコチョキ