終わりましたぁ長音記号2ニコニコチョキ


すっきりんこ得意げ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00121.jpg

今日の衣装はこんなんでしたアップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00113.jpg

ロッキンを踊ったのですが、

ブルース・リーが戦ってるシチュエーションだったのでこんな感じになりましたニコニコ



そして実は、

今回の発表会に去年エアロビクスの養成コースを卒業した生徒が二人参加してました!!


あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00118.jpg
きくちゃんブーケ1




ゆうこりんリンゴ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00120.jpg

二人とも頑張ってましたニコニコ

すごーく成長した二人を見て、

なんだか感動キラキラしましたニコニコ


そして、

この方が受付の手伝いをしに遠方から来てくれましたニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00122.jpg
三木田さんさくらんぼ


相変わらず可愛くて、

スタイル抜群でしたニコニコ

また戻ってきて欲しいですねぇラブラブ



そして最後はみんなで記念撮影カメラ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00124.jpg

ステージ側から見たら、

まるで芸能人の記者会見でしたよニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00125.jpg

では、

今から打ち上げに行ってきます音符