こんばんはぁ~ニコニコ


なんとダンスのイベント観覧車本番が明日になりました!!


こんな大事な時期にイタリアへ11日間も行っていた私って…ガーン


当然ですが、

先週の帰国後のリハーサルはボロボロドンッドンッドンッ


だったので、【本気モード】に火がつきましたパンチ!


あれから毎日一回は練習したり、

イメトレしたり…



で、今日は最後に3人揃って田町のビルビルでストリート練習アップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00106.jpg

東京は梅雨に入り、

今日は雨かさだったので

床はツルツルあせる

湿度が高くて汗ダラダラでしたガーン



でも、やるだけやったので少し明日へ自信がつきましたよニコニコチョキ


明日は失敗を気にせず、

楽しく踊ることに徹します得意げパンチ!



で、

そんな練習後の成り果てた姿です↓

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00109.jpg
田町版の『山下清』ニコニコ


この人(私もニコニコ)、完全に女捨ててますニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00108.jpg

Suicaを探す姿は勇ましいですよねニコニコ


キラキラキラキラTHE イントラキラキラキラキラって感じニコニコ



さぁー!!

明日の本番に向けて今日は早く寝ようニコニコ音符



では、

また明日ぁ~ニコニコパー