最初のイタリアネタがなぜこれに!?ニコニコ


って感じでしょうが、

本当に凄かったんです!!



イタリアのコンベンションは大きな体育館が6つ連なっていて、

そのうちの一つが『プロテイン』や『サプリメント』のブースだけを集めた会場になっておりましたガーン


そこは「野獣!?」みたいな人達でいっぱいショック!ショック!ショック!


日本の男子は最近『草食』とか言われちゃってますが、

イタリアは真逆ニコニコ


完全に『肉食』がモテますラブラブ!


なのでイケ面くん達も鍛えてますパンチ!

大胸筋と上腕二頭筋がハンパなく大きいショック!


そんな肉食達の中でも特に目立っていた方が二人アップ



あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00930.jpg
↑この方、実際に見たら本当に凄くて私目が釘付けになっちゃいましてガーン


そしたら無理矢理ひっぱられて写真を一緒に撮らされましたニコニコ


私、なぜか『猪木顔』ニコニコニコニコニコニコ

あっ!!

短足に見えるのは大きめのサルエルパンツのせいですよーにひひ


で、彼が本気を出すと…

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00931.jpg

こうなるらしいショック!

!!ですよねニコニコ



で、お次の方は…

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00999.jpg

目を合わせたらさっきの二の舞になっちゃうのでガーン

私はあえて避けましたがこの方が捕まりましたニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00998.jpg

比べて頂くと凄さ!!が分かりますよねニコニコ



とまぁ、こんな感じで(どんなでしょうかニコニコ)

いろんな意味で驚きのコンベンションでしたアップ



違う驚きはまたこんどニコニコ



ではではパー"