こんばんはニコニコ


昨日はblogをアップ出来なくてすみませんガーン

別に【時差ぼけ】とかしてないのでご心配なくニコニコパー


というか、

【時差ぼけ】全くございませーんにひひチョキ

帰りの飛行機飛行機で【時差ぼけ】対策を万全にしましたからキラキラ


御参考までにどうするかというと…

①機内食ナイフとフォークは無理に食べず、胃腸を休めるニコニコ

②日本時間に合わせて睡眠をとるぐぅぐぅ


これだけひらめき電球


帰ったその日のダンスリハーサルも全然大丈夫でしたグッド!



さて本題へニコニコ

今日は久しぶりに《早稲田大学》でヨガのレッスンをしてきましたビックリマーク


これがスタジオ?というか、

レッスンを行う部屋の入口ですアップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00098.jpg

外から見ると…

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00102.jpg

さらにスタジオからはこんな素敵キラキラな風景がご覧いただけます音符

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00101.jpg

完全に『和』テイストですニコニコ

さらには水が流れる音音符まで聞こえますニコニコ

イタリア帰りの私はかなり癒されましたドキドキ


やっぱり日本がいいですねぇラブラブ!



そしてこれから、「帰宅ラッシュ」と戦って帰りますDASH!DASH!DASH!


やっぱりイタリアの方が好きかもニコニコニコニコニコニコ