たっだいまぁ長音記号1!!


先程、無事に成田へ到着いたしました飛行機



いやぁー、楽しかったニコニコ音符

羽を伸び伸ぉ長音記号2びさせてきましたよにひひアップ


詳しい内容は少しずつblogへアップしますねニコニコ



帰国してまず感じたのは、

『暑い!!


日本はいつからこんなに暑くなっちゃったんでしょうかしょぼん



イタリアは乾燥してるせいか、

日なたは暑く、日陰は驚くほど涼しかったんですニコニコ


だから帰国寸前のパルマ空港での私は、
あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00095.jpg
ジャケットの下にパーカーまで着込んでますニコニコ



が、今の私は
あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00096.jpg
とりあえず羽織り物は全部OFFしましたニコニコ



さて、

今日は夕方からダンスのリハーサルが控えてますにひひチョキ


とっとと帰って支度したいと思いまぁ長音記号2音符


ではではニコニコパー"